【1】診療時間・営業時間など、記載内容に変更ありませんか?

3月下旬に、東京都などに発令されていた緊急事態宣言が明けました。対象地域では、
それまで時間を短縮して診療・営業されていた方も多かったのではないでしょうか。

診療時間や営業時間をもとに戻したり、変更したりする場合は、ホームページの情報も更新が必要です。
古い情報がホームページに掲載されていると、閲覧者に誤解を与えてしまうかもしれません。
修正が必要な場合は、弊社保守チームまでご連絡ください。

ほかにも、「4月になって新たに求人募集を始めたい」「新しい設備を導入したので、アピールしたい」など、
追加したい内容がある場合もお知らせください。

行く場所のホームページを事前にリサーチすることが常識となりつつある現代では、
常に最新の情報をホームページに掲載しておきたいですね。
修正・更新をご希望の際は、お気軽にお申し付けください。ご連絡をお待ちしております。

【2】ホームページへ料金表を掲載されているお客様へ

先月のメルマガにて送付しておりましたが、
再度周知とさせていただきます。
4月1日より料金の掲載は税込みの総額表示が義務付けられました。
そのため、ホームページ上に料金表を掲載しておりますお客様は
弊社へご連絡をお願い申し上げます。
※修正のご依頼の際は相違が無いよう、
修正後の金額をご提示いただけましたら幸いでございます。

総額表示の掲載について詳しくはこちらをご参照ください。
https://www.nta.go.jp/taxes/shiraberu/taxanswer/shohi/6902.htm

ホームページ保守・運用

ビスカのホームページ保守・運用サポートは、先生からのお悩みに最大限応え、保守料金以内で柔軟に対応しております。SEOやMEO対策に必要なGoogleマイビジネスなどの登録も行っております。まずはご相談ください。