【1】緊急事態宣言・まん延防止等重点措置の解除に伴う変更について

9月30日をもって、全国的に緊急事態宣言とまん延防止等重点措置が解除されました。
期間中に診療時間や営業時間を短縮したり、臨時で休みの日を増やしたりと、
変更をされた方も多いかと思います。
解除に伴い、10月からの診療・営業時間や診療体制に変更がある場合は、
正しい情報をホームページでお知らせしましょう。

記載内容を修正しますので、変更したい箇所や変更内容を
弊社の保守チームまでお知らせください。

【2】ビスカへお電話いただく際のお願い

弊社は現在、全社員がリモートワークを行っております。
電話につきましては、専用の電話回線システムを利用して
対応させていただいております。
この電話回線システムが混雑しやすくなってしまう状況がたびたび見られ、
電話をおかけいただいた際にお待たせしてしまうことがあります。
誠に申し訳ございません。
改善に努めておりますが、ご理解いただきますようお願いいたします。

【3】郵送物に関するお願い

弊社オフィスが9/25~11月頃まで工事の為、郵送物の受け取りが難しくなっております。
そのため、なるべくメールやFAXにてお送りいただけますようご協力の程お願い申し上げます。
もし郵送をご希望の場合は、恐れ入りますが事前にメールかお電話でご連絡いただけますと幸いです。

ホームページ保守・運用

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