ホームページ制作 「オリジナル」

アプローチしたい患者層に合わせて、貴院のオリジナリティや強みを引き出す企画・構成・クリエイティブを打ち出し、他院との差別化を明確にするホームページをご提案します。

POINT

POINT01

トップディレクターが専任担当

医院ホームページの制作経験が豊富な専任ディレクターがお打ち合わせから公開まで担当させていただきますので、どのようなことでもご相談ください。

POINT02

アプローチしたい患者層に刺さるアイデアをご提案

医院様やアプローチしたい患者層によって、ホームページに求めるものや伝えたいイメージはさまざま。集患に最も効果的なアイデアをご提案いたします。

POINT03

ハイクオリティをお約束

医院ホームページにおけるヴィジュアルやユーザビリティ、キャッチコピーなどのトレンドをふまえつつ、ご期待以上の高いクオリティをお約束します。

PLAN

  • ページ数・内容

  • ご予算や目的にあわせたサイト構成をご提案します※サイトの動き・エフェクト・アニメーション、プロカメラマン撮影などもご提案

  • 納期

  • 約4か月~※ページ数・修正内容によって変動

  • 制作料金

  • お見積り(例:4-5ページ 600,000円~)※事前のヒヤリングをもとに、目的やご予算にあわせてご提案します。

  • オプション

  • 動画制作、SEO対策、リスティング広告その他応相談

  • 保守料金

  • お見積り

  • 保守内容

  • レンタルサーバー保守費用・メールアドレス設定(10アカウントまで)・テキスト更新(月3回)・画像更新(月1回)など、その他応相談

CASE 01

専門的なものや幅広い診療内容などの膨大な情報を、ユーザーにわかりやすく伝わるよう整理し、導線に配慮したクリエイティブで構成

CASE 02

狙う集患ターゲット層に効果的に伝わる、インパクトのあるクリエイティブによって、医院の独自性を最大限にアピール

CASE 03

主力メニュー訴求やスタッフ募集など、本体サイトとは異なるアプローチで特定のターゲット層にリーチさせるための特設サイト。

DIRECTOR VOICE

日本ビスカ株式会社

医院サイトに重要なのは、まずは患者さまが求める情報を、いかにわかりやすく伝えるか、ということです。ただし、他院との差別化を図るためには、その医院ならではのアドバンテージや独自の価値・魅力が伝わることも、サイトの役割として大切だと考えています。そのためには、構成・デザイン・コピーが三位一体となったクオリティが欠かせません。

弊社のオリジナルプランでは、院長先生の理念や治療方針、技術や設備、空間づくりなど、あらゆる面から、その医院さまならではの優位点を、直感的かつ魅力的に伝えることができるサイトづくりを心掛けています。患者さまが知りたい情報に、医院さまの魅力をプラスアルファでご提供することで、医院さまと患者さまが両想いになれる、そんなエモーショナルな繋がりをサイト上で創出できることを目指します。

医院さまのオリジナリティに合わせて、最適なご提案をさせていただきます。ぜひ一度、お話をお聞かせください。

担当:澤田

大手広告代理店にて広告・販促プランナーとして、多くのナショナルクライアントを担当。その後、フリーランスのプランニングディレクターに転向、化粧品から自動車まで幅広い業種の国内外メーカー案件に携わる。その中で、個々人の生活の質に直結する医療について関心を深め、現在、日本ビスカにてWEB・クリエイティブのディレクションを担当。

DESIGN FLOW

オリジナルデザインの制作では、事前にお打合せを1~2回行い、先生のご要望をしっかりとヒアリングさせていただいたうえでデザインをご提案しております。

PRICE

制作費 お見積り(600,000円~)
保守費用 お見積り(15,000円/月~)