【1】紙の問診票からWEBへ!受付業務をもっとスムーズに
「受付での問診票の記入や管理に手間がかかる…」「患者さまの待ち時間を短縮したい…」
そんな医院様におすすめなのが『WEB問診サービス』 です!
このサービスを導入すると、患者さまが来院前にWEB上で問診入力でき、医院側は 自動でPDF化された問診票をメールで受信できます。
受付の負担を軽減し、業務の効率化を実現しませんか?。
▼ WEB問診サービスの流れ
① 患者さまがWEBフォームで問診入力(スマホ・PC対応)
② 医院・患者さま双方に問診内容がメールで届く(PDF添付)
③ 来院時に「名前」と「電話番号」で照合(受付時間短縮)
④ 必要に応じて問診票を印刷(ペーパーレス運用も可能)
「紙の問診票をデジタル化したい」「受付業務をもっと効率化したい」とお考えの医院様に最適なサービスです!
問診票内容:https://vdw108.visca-demo.work/wp-content/themes/visca-premium-theme/makepdf/PDFs/2025-01-09-122106-monshin.pdf
対象契約プラン:HPオリジナル・プレミアムプラン(テンプレートプランは対象外)
「受付の負担を減らし、患者さまの満足度を上げたい」とお考えの医院様、ぜひこの機会にご検討ください!

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