【1】 アンケートのご協力をお願いします

平素より日本ビスカ株式会社の保守サービスをご利用いただき、
誠にありがとうございます。
サービスの向上を図るため、保守サービスに関するアンケートを作成いたしました。
いつもご利用いただく中で、お気づきになったことやご意見など
ご遠慮なくお聞かせいただければ幸いです。
お時間のある際に、ぜひご協力の程よろしくお願いいたします。


https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdW8fo52X-5RdS8ImAmXTltvcsgNCeimUJd28WpHfyCfj2Eyw/viewform

【2】 新年に新しいことを始めるならホームページで告知を!

早いもので、2021年も残りわずか。
2022年のプランを練っている方も多いのではないでしょうか。
昨今のコロナ禍の影響で今年やりたかったことができず、
アイデアを温めたまま来年に持ち越すということもあるかもしれません。
新年になってから新しいプランやキャンペーン、サービスなどを始める際には、
ぜひホームページでお知らせをしましょう。
年末年始のお休み期間などを確認するためにホームページをチェックするこの時期は、
来年のことをアピールできるチャンスでもあります。
閲覧者に有益な情報をお届けするとともに、
新しい年に向けた決意や想いもきっと伝わることでしょう。
ホームページに情報を掲載する際には、弊社保守チームまでご連絡ください。

ホームページ保守・運用

ビスカのホームページ保守・運用サポートは、先生からのお悩みに最大限応え、保守料金以内で柔軟に対応しております。SEOやMEO対策に必要なGoogleマイビジネスなどの登録も行っております。まずはご相談ください。