日本ビスカメルマガコラム2021年3月号

【1】ホームページの更新依頼がLINEからできるようになりました!

弊社は昨年LINE公式アカウントを作り、医院様へのサポートにも活用しています。
その一環として、ホームページの更新についてLINEからご依頼いただけるようになりました。

まずは下記アドレスにアクセスして「友だち追加」をしていただき、
「ホームページの更新はこちら」をタップしていただくと、
「ご依頼フォーム」に移動します。
そちらから必要事項をご入力ください。

友だち追加はコチラから:https://lin.ee/SuHGanz

ホームページ更新のご依頼以外に、弊社商品の追加注文や資料請求などもこちらのLINEから承ります。
ほかにも、友だちに追加していただいた医院様向けに
お得な情報やお知らせ記事などの配信もしておりますので、そちらもぜひご利用ください。

【2】ホームページへ料金表を掲載されているお客様へ

4月1日より基本的に料金の掲載は税込みの総額表示となります。
そのため、ホームページ上に料金表を掲載しておりますお客様は
弊社へご連絡をお願い申し上げます。
※修正のご依頼の際は相違が無いよう、
修正後の金額をご提示いただけましたら幸いでございます。

総額表示の掲載について詳しくはこちらをご参照ください。
https://www.nta.go.jp/taxes/shiraberu/taxanswer/shohi/6902.htm

ホームページ保守・運用

ビスカのホームページ保守・運用サポートは、先生からのお悩みに最大限応え、保守料金以内で柔軟に対応しております。SEOやMEO対策に必要なGoogleマイビジネスなどの登録も行っております。まずはご相談ください。