【1】年末年始のご依頼に関しまして

今年も残すところあとわずかとなりました。
この時期は、年末年始の休診のお知らせや年始からの営業時間の変更について、大変多くのご依頼をいただきます。
そのため、対応にお時間をいただく場合がございます。
また、弊社の休業前は特にご依頼が殺到し、年内に更新の対応ができかねる可能性もあります。
(弊社は12/29(木)から1/4(水)まで休業とさせていただきます。)
恐れ入りますが、弊社休業の一週間前にはご依頼をいただけますと幸いです。

※お時間をいただく内容の場合、早めにご依頼をいただいた場合でも
来年の更新となることがございますので、ご了承いただきますようお願いいたします。

【2】ご依頼いただいた更新内容の納期に関しまして

お電話やメール、ファックスにて日頃から大変多くのご依頼をいただいております。
順番に対応しておりますが、お時間をいただく内容のご依頼もございますため
基本的に「ご依頼日を除いた3営業日」の提出とさせていただいております。
ご依頼のタイミングによっては土日を挟み、お時間を頂戴する場合もございますので
ご了承をいただきますようお願いいたします。
(例;水曜日にご依頼いただいた場合は次週の月曜に提出となります。)
もちろん、軽微なご依頼や、全体的にご依頼の内容が少ない場合は
早めに提出させていただくこともございます。

また、早めの更新をご希望の場合はご依頼の際にお申し付けくださいませ。


恐れ入りますが、ご協力をお願い申し上げます。

ホームページ保守・運用

ビスカのホームページ保守・運用サポートは、先生からのお悩みに最大限応え、保守料金以内で柔軟に対応しております。SEOやMEO対策に必要なGoogleマイビジネスなどの登録も行っております。まずはご相談ください。