【1】オンライン資格確認への対応を告知しませんか?

マイナンバーカードのICチップまたは健康保険証の記号番号により、
オンラインで患者さんの情報が確認できる「オンライン資格確認」。
令和5年4月から原則として導入が義務付けられることになりました。
オンライン資格確認を導入したら、ホームページのトップに告知のバナー(ボタン)を設置し、
患者さんにも「オンライン資格確認に対応している」ことをお知らせしませんか?
 ご希望の方は、弊社保守チームまでご連絡ください。

【2】HPの更新依頼はLINEでお気軽にどうぞ!

弊社は昨年よりLINEの公式アカウントを作り、サービスやサポートにも活用しています。
例えば、弊社商品の資料請求や追加注文などもLINEからお申込みいただけます。
これまでお電話やメールなどでご連絡いただいていたHPの更新についても、
LINEからお手軽にご依頼いただけますので、ぜひご活用ください!
LINEからのご依頼方法をご紹介します。

1. こちらのアドレスにアクセスして、「友だち追加」をする
https://lin.ee/SuHGanz
2. 「ホームページの更新はこちら」をタップする
3. 「ご依頼フォーム」に必要事項を入力して、送信する

「友だち」に追加していただくと、不定期に配信しているお得な情報やお知らせ記事なども
お受け取りいただけます。そちらもぜひ楽しみにしてください。

ホームページ保守・運用

ビスカのホームページ保守・運用サポートは、先生からのお悩みに最大限応え、保守料金以内で柔軟に対応しております。SEOやMEO対策に必要なGoogleマイビジネスなどの登録も行っております。まずはご相談ください。