日本ビスカ ホームページ制作サービスの連載!ウェブ講座

ロゴ
代理店・材料店の皆様へ
お問い合わせフォーム
電話番号0880-111-7716
  • 電話
  • メニュー
連載!WEB講座 ホームページ情報ブログ

新年のご挨拶

2018年1月5日 [コラム]

新年明けましておめでとうございます。
昨年は格別のお引立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

本年も、ビスカスタッフ一同、より一層の努力をしてまいりますので
昨年同様のご高配を賜りますようお願い申し上げます。

年末年始のお休み中は、診療日の確認などのために
HPを閲覧する患者さんが少なくありません。
新年のご挨拶は、患者さんに親近感を持ってもらうきっかけとなります。
まだ更新されていない方は、
新年のご挨拶だけでも加えられてはいかがでしょうか。

弊社で更新もできますので、いつでもご連絡ください。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ホームページを多くの方に知っていただくために

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

患者さんにHPの開設やURLなどを広く告知し、
HPがあることを告知する方法をご紹介します。

患者さんにHPを意識していただけるように、
積極的に告知を行っていきましょう。
診察券やクリニックカードを更新される時には、
URLやQRコードを刷り込むと効果的です。
また、院内の待合室などにURLが載ったポスターを貼って、
HPの存在を伝えていきましょう。
診療の待ち時間にアクセスしていただきやすくなります。

また、初診の際の問診票にもHPがあることを記載しましょう。
初めての患者さんにもHPをアピールすることができます。

弊社ではHPを告知していくためのお手伝いも行っております。
なかなか訪問者数が伸びない際にもお気軽にご相談ください。

 
 
ビスカのサービス